2018年11月02日

一生懸命、頑張っていれば、誰かが見ていてくれる

 「お笑い芸人の出川哲朗さんを見ると、どんな嫌なことがあっても吹き飛びますね」と若者が語っています。
 「ヤバイよ、ヤバイよ」の決まり文句で、ザリガニのはさみで鼻を挟ませたり、言葉の通じない国で買い物をしたりするなど、体当たりで笑いを届ける出川さん。今やバラエティー番組には欠かせない存在です。
 かつては“嫌われタレント”と見られていたこともありましたが、最近は“子どもが尊敬する人物”に名前が挙がっています。そんな彼を支えたモットーは「一生懸命、頑張っていれば、誰かが見ていてくれる」納得!!

この記事へのトラックバックURL

http://asunimukatuye.mediacat-blog.jp/t131523