2019年03月21日

なんも、なんも

 流行語大賞にも選ばれましたが、昨年の、平昌五輪・カーリング女子の選手が使っていた「そだねー」が、親しみのわく北海道弁として話題でした。
 緊迫した試合展開の中でも笑顔を忘れず、仲間の考えをひとまず肯定的に受け止める。それでいて、言うべきことは遠慮せず口に出し、絶妙な作戦を導き出す。ちょっとした方言も、見方によっては含蓄を生みます。
 創価学会の池田先生がかつて、「私の好きな北海道の言葉」と語った方言があります。「なんも、なんも」という言葉です。例えば、友の苦労をねぎらったり、迷惑をかけたりしたことを謝ると、この言葉が返ってくる。「そこには、相手に余計な気をつかわせまいとする思いやりの温もりがあります」「難儀なことにも、『たいしたことないさ』と自分自身を鼓舞する大らかな響きがあるのです」(『忘れ得ぬ旅 太陽の心で』潮出版社)

この記事へのトラックバックURL

http://asunimukatuye.mediacat-blog.jp/t133831
この記事へのコメント
お世話になっております。

リスティング広告の場合は1アポ単価15,000円というお話はご存知と思いますが
私共のサービスについては平均2,700円という単価でございます。
しかも!サービスに対してはAIがお客様に変わり企業様・個人事業主様に対して
営業を行いますので、お客様は営業トークやURLなどの情報を仕込むだけでOK
気になる価格は、お試しプランの場合は1社あたり0.3円
さらに通常のプランになれば0.075円(100万件プラン)で更に激安となっております。

最近では大手も類似のサービスをやっているようで、ナント単価は6倍!!!

配信状況のデモ画面も動画で説明をしておりますので良ければWEBサイトを
是非覗かれてみて下さい。
maxdm.pro
Posted by maxdmproec at 2021年03月18日 11:26
ご担当者様

お世話になっております。
Viral JETの日紫喜(ひしき)と申します。

クチコミ(レビュー)についてご連絡をさせていただきました。
Googleのクチコミ(Google Map)について評価をご覧になられていますでしょうか?

弊社では独自のクチコミ調査・評価を行なっておりまして
特に風評・クチコミ数が少ないといったマイナスに対しての施策をしております。
機械的に評価を増やすわけではなく生の声をお客様に反映を致しますので
信頼(評価)が高くなるお手伝いをさせていただけないかと思いまして連絡を致しました。

website: kuchikomi.tokyo

【生のクチコミ】
AI等の自動化や機械で行うわけではないので、より具体的に店舗等のクチコミを
書かせて頂きます(ネガティブなことは一切書きません)

【目標は達成(保証)します】
コンサルをして1件も口コミがない!!←こんなことはありません。
目標数字(プランがあります)が決めれば、その数字は絶対保証として行いますので
お約束のクチコミ数は何があっても達成致しますのでご安心下さい。

【風評被害】
1番怖いのが風評などの悪いクチコミと思います。
個別の対策・対応があり、ノウハウもございますのでご安心いただけます。

【各種クチコミに対応】
Google MAP以外にも食べログ・アットコスメなどのクチコミサイトもOK
お客様目線で対応させて頂きます。


個々に様々なお悩みや要望があると思います。
まずは下記のWEBサイトをご覧頂きお問い合わせフォームから連絡を下さい。
その後、担当者から折り返しさせて頂きます(できるだけ早い返信を致します)

website: kuchikomi.tokyo

Viral JETの日紫喜(ひしき)
Posted by kuchikomioj at 2021年03月22日 15:03
お忙しい時間におそれります。

今回はご連絡のためにメッセージをいたしました。

【集客について】
テレアポ,広告,DM,飛び込み営業を行い集客に繋げるという努力はもう必要ありません。
これからはAI営業マンがニーズのある企業から自動で商談獲得します。

初期費用 「無料」
10万件のAI営業費 30,000円(0.3円/1件)

たったこれだけの費用でAI営業マンが24時間動きます!
しかも厳選した企業及び個人事業主様の最新リストを元に営業するので
的確にターゲットを捉えます。

【今なら+5000~7000件増加】
お客様がご希望の業種を無料でAI営業マンが営業を致します。


詳しくは下記WEBページをご覧下さい。

maxdm.pro
Posted by maxdmprozr at 2021年04月05日 04:03
はじめまして!
突然のメッセージ失礼いたします。

フリーランスの田崎 秀樹と申します。
InstadmsというWEBサイトをやっています。

instadms.com

Instagramを利用してDMを送るサービスを4月1日から開始致しました。
ご存知かと思いますがInstagramは制限がありDMを送る場合は1日45通という具合に
配信制限があり、複数のアカウントを作成してDMを送ってもAI判断で
BANまたは利用制限になる可能性が90%ございます。

【1日400万通DM送信が可能】

ご紹介させていただくサービスは表題の通りDM配信サービスです。
お客様がご希望するターゲット(競合アカウントのフォロワー,タグ,ロケーション)に対して
DMを配信させていただくサービス。
※お客様のアカウントは使用致しませんので100%安全

配信するリスト(アカウント)はお渡し可能ですので再利用等に使えます。


4月1日にWEBページを作成しましたので足りない部分もありますが
ポイントをまとめて書いておりますのでご覧ください。


instadms.com


フリーランス 田崎 秀樹
Posted by instadmscomln at 2021年04月06日 13:42