2014年06月12日

スモール・ワールド現象

「知り合いを次々にたどっていけば、『6人』で世界中の人とつながっている」といわれます。この事を「スモール・ワールド現象」と呼ばれますが、最近はインターネット上の結びつきが爆発的に増え、「6人」より少なくなったという説もあります。
思いがけない人と、思いがけない場所で友情の糸がつながると、新しい価値が生まれ、人生が豊かになります。梅雨空にめげず、そんな素晴らしい出会いを重ねたいものです。

この記事へのトラックバックURL

http://asunimukatuye.mediacat-blog.jp/t100849
この記事へのコメント
調査の結果、「総合的にブランドイメージが良いか?」と聞いた設問で、auが61.1ポイントでトップ。NTTドコモが58.3ポイントで次点、ソフトバンクが54.9ポイントとなった。
Posted by Louis Vuitton iPhone 6S Cases at 2015年10月14日 14:35